ここには管理人の書いた二次創作小説が置いてあります。
このページのメインコンテンツですね。

御趣味が合えば、どうぞ御覧になってやってください。




Fate/stay night

商業活動に移行した TYPE MOON の記念すべき第1作目の作品。
俺がSSを書き始めるきっかけとなった作品です。セイバー可愛いわよね。
ちなみに、丸餅が初めて深夜に並んで買ったという意味でも記念すべき作品である。どうでもいいことだが。
更にどうでも良い……わけないのだが、TYPE MOON いつ完全新作を出すのかのう……。


Day Dream/vow Knight
ご都合主義万歳。そしてセイバー万歳。

プロローグ

night01

night02

night03

night04

night05

night06

night07

night08

night09

night10

night11

night12

night13

night14





短編
多分、基本はセイバー万歳。たまに他の人万歳。

おかしなユメ

残滓

ユメの家族計画
前編  後編

昼下がりの剣士

橋上のぬくもり

雪に咲く花

遠坂さん、欲求不満です

Noble Black

掌短編




マブラヴ オルタネイティブ

長いこと待ちました。途中参加の俺でさえ、1年待ちました。
でも、待った甲斐はあったなぁ……。とにかくすげぇ作品。前評判で回避している人は一度やってみるのが吉。
プレイ中に何度も俺の涙腺を破壊した罪作りな作品。信じられない、エロゲーに泣かされた。


短編
おそらくはFinalエピソードのアフターになるかと。
ネタバレあるので困る人は護身を発動するんだ。

月詠さんのご奉仕

膝枕とパジャマパーティー




遥かに仰ぎ麗しの

カレー先生こと右近さんが萌え萌えしていたのでやってみるかと思いやってみた作品。
正直最初はあんまり期待してなかったんだけど、良い意味で裏切られた良作です。俺的評価は良いギャルゲー。
驚くほど素晴らしいシナリオってわけじゃなかったけれど、みやびルートエンディングで幸せな気持ちになれました。


短編
エンディングアフターなのでネタバレ上等。
未プレイの人は要護身。

みやびとリーダさんの話(別名・無題)




とらドラ

ゲームじゃなくてラノベです。アニメもやってますね。
読んでてツッコミどころもないわけではないけど、それでも最近俺が読んだ中では傑出していると思うラブコメ作品。
アニメのCVはいくらなんでもあまりに予想通りすぎでした。べ、別に嫌いなわけじゃないんだからね!


短編

神頼み





TOPにモドル